近頃の事務所の出来事

Pocket

この1年近くブログをサボっていました。なぜよ。。。な話ですが。

コロナ禍になり、会社も体制が変わったりとありましたが

本当に少ない人数の中でも互いを思いやり協力し合えるメンバーに恵まれて

言葉には言い表せないくらい感謝の日々です。

 

さて、居宅介護支援部門は現在、私管理者が主任介護支援専門員更新研修

職員が主任介護支援専門員研修を受講していますが(オンラインで)

本当に自己研鑽の場面や褒めるという事が大事だなと認識している日々です。

 

そして、基礎職種が皆違うという居宅介護事業所なので互いの得意分野を伝えあったりと

自然に刺激になっているだけでなく

訪問介護事業所が同事務所内にある為、自然な多職種の意見を検討し合えるのもとても

いい面だなと思っています。

私自身も日々、皆に助けられているのを甘んじず頑張らないとなと思い

少し文章を書く事をまた開始しようかなと思いUPしました。

 

夏くらいより、事務所の建物が大掛かりな修繕があり

とても建物も入口もきれいな事務所になりました。

ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

10月 22, 2021
Pocket